プリンと醤油!?

2013年11月 7日 22:23

今日の「CBCラジオ虎の穴」は、清正様と慶次様が出陣でした!!

そして、放送の中では清正様が、

『清正+慶次=プリン+醤油』だと話していました。

一見普通の二人でも、力を合わせると、すごいモノに変化する!!と。

いかがでしたか??

ウニのように、高級感のある放送になっていましたでしょうか?笑

 

そして、お二人とも、先週の放送では出陣叶わずでしたので、

今日は、力が有り余っているご様子でした。

全力を出し切った、放送後の一枚です。

なんか・・・カッコつけちゃいました。(笑)

CDか何かのジャケット風だとか。。。

 

さて、来週11月11日(月)からの矢文のお題は・・・

「三日坊主」です!!!

是非、皆さま、どしどし矢文を送って下さい!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します!お楽しみに~!!

PAGE UP