今週二度目の出陣!!

2013年12月12日 22:42

本日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

徳川家康様と、陣笠隊・立三さんが出陣されました!

今週は二度目の出陣となった、このお二人。

たくさん頂いた矢文に囲まれて、ご満悦の様子です!!笑

今週の矢文は、「贈り物」というお題でお送りしてきましたが、

どうやら、家康様から立三さんへ贈り物があるようです。

放送内では内緒でしたが、一体なにを送られるのか!?

立三さんのもとへ届くのは、クリスマス頃だとか。

何が貰えるのかワクワクするのも、贈り物の醍醐味ですよね!!

 

さて、来週12月16日(月)からの矢文のお題は・・・

『宴(うたげ)!』です。

今年の忘年会の予定や、忘れられない宴でのエピソードなどなど、

たくさんの矢文をお待ちしております!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

PAGE UP