本当は優しい

2013年12月26日 03:21

本日の出陣は

織田信長さま、陣笠隊踊舞さんでした!

 

名古屋城に来た子供は信長さまを見て泣くと

今日も泣いてしまったそうですが...

 

果たして信長さまは来年は子供と上手くやれるのか?

期待しております。

 

 

また大変申し訳ありません写真を撮り忘れてしまいました。

明日の出陣は豊臣秀吉さま、陣笠隊・亀吉さんです。

おたのしみに!

 

そして番組からのお知らせです。

12月30日(月)は、「輝くレコード大賞」が放送されるためお休みです。

また、12月31日(火)から1月2日(木)までは、事前収録です。

なので今週は

「今年の重大ニュース!」と「新年の目標!」

を募集しています。

 

そして、リスナーが選んだパーソナリティの組み合わせで番組をつくる

「CBCラジオコラボ企画」

 つボイノリオと北野誠、

 BOYS AND MENと河原崎辰也

 BOYS AND MENと名古屋おもてなし武将隊の3組です。

リスナーが選んだ夢の組み合わせでお送りする、お年玉番組

「CBCラジオ パーソナリティコラボスペシャル」は、

1月2日(木)午後3時からの放送です。

是非聞いてください。

 

PAGE UP