ドンッドンッドンッ!タカタッカ!!

2013年12月17日 22:31

今日は将軍・徳川家康様と陣笠隊・亀吉さんの出陣!!

今週の矢文のお題が「宴」ということで、

無礼講と亀吉さんが盛り上がっていたんですが、家さん・・・

いやいや、家康様に怒られてしまいましたバッド(下向き矢印)

 

そして、「座右の銘」には近藤晃央さんに来ていただきました!

「やりたいことのためにやる、やりたくないことも、それもやりたいことのひとつ」

秀吉様と立三さんの心を深く突く座右の銘でした!

そんな近藤晃央さんの最新シングル

「ブラックナイトタウン」

は、好評発売中です!

皆チェックしてください!!

 

さあ最後に、明日の出陣は豊臣秀吉様と前田慶次様のお二人ですよ。

どんな放送になるかお楽しみに!!

PAGE UP