お正月ボケはしていませんか?

2014年1月 6日 19:13

2014年、お正月休みも終わり、

本日からお仕事や学校などが始まるという方も多いのではないでしょうか?

 

休みが長くて、体がなまっていませんか?

頭がなんだか回らない、なんてことありませんか?

 

そんな時は、「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」をお聞き下さい!

気分がスッキリしますよ!

そして、「新年の目標」についての矢文を考えて、送って下さい。

頭を使えば、回転も速くなるはずです♪

 

さてさて告知も済んだところで・・・

本日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

織田信長様 と 陣笠隊・踊舞さん が出陣いたしました。

 

先週に引き続き、今週の矢文のお題は「新年の目標」。

今回もたくさんの矢文をいただきましたが・・・

せっかくいただいた皆様からの矢文の内容が入ってこない!

なぜなら・・・踊舞さん(信長様も)が噛みまくるから(笑)

中でも、本日一番のひどかったのは・・・「四文字熟語」のいい間違い!

「四文字熟女」って何ですか?私(スタッフ)、思わずメモってしまいました。

あとで、信長様始め、スタッフ一同総ツッコミしておきましたので、

皆様、どうか"カミカミの実"を食べてしまった踊舞さんを許してあげてください(笑) 

 

さて、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

豊臣秀吉様 と 陣笠隊・元気!さん が出陣します!

引き続き、皆さんからの矢文、お待ちしております!!

 

 

PAGE UP