矢文の雨!

2014年1月 7日 22:47

本日も生放送でお送りしました、CBCラジオ虎の穴。

今日から学校もはじまり、始業式だった学生さんも多いのではないでしょうか?

お正月の間は、番組にも学生さんや普段見ない名の方から、

たくさん矢文を放ってもらいましたよ♪

もちろん、いつも矢文をくれる方からも多くの矢文をいただき、本当に感謝です!

 

さて、今日の出陣は豊臣秀吉様と陣笠隊・元気!さんだったということで

1月2日に放送したBOYS AND MENとのコラボ番組の感想なんかもきていました~

ご機嫌なお二人です(^∇^)

 

さぁそして、明日の出陣は徳川家康様に加藤清正様、

矢文のお題は「新年の目標」

まだ目標決めてないなんて人はいませんよね?

では、また明日~!!

PAGE UP