信長さまを呼ぶときは必ず「さま」つけで

2014年1月15日 21:42

本日の出陣は信長さま、元気!さんでした!

 

元気!さん

いくら実話でも

「あれ、信長じゃね~?」

「お前、信長だろ~?」

呼び捨てしすぎです。

そりゃこうなります。。。

立った途端椅子が後ろまで下がりわりと長い時間こんな感じでした(笑)

 

まぁ信長さまは超有名人なので、呼び捨てで呼びたくなるのは分かりますが、

ただの有名人ではないので斬られても僕は知りません(笑)

 

 

 

今週の矢文のお題は「成人!」です。

またその他の矢文もどんどん飛ばして下さい。

 

また本日放送したコトノハ極め塾は「よりどりっ」のポッドキャストでも配信中です。

こちらは毎週金曜日に更新します。

 

さて明日16日(木)の出陣は

豊臣 秀吉さまと陣笠隊 元気!(2夜連続!)さんが出陣します。

どうぞお楽しみに!

PAGE UP