初の布陣!!

2014年2月 6日 22:17

今日の「CBCラジオ 虎の穴」は初の布陣、

織田信長様と前田慶次様が出陣されました!!

なんと、深夜でやられていた頃から、

この電波戦では、一緒になったことがないというお二人。

もしや、気が合わないのでは・・・という心配もありましたが(笑)、

なかなか、貴重な放送になったのではないでしょうか!!

さて、今週は矢文のお題、「癖」でお送りしてきましたが、

皆様に信長様の癖を尋ねたところ、こんな矢文が届きました。

「背の高い方と写真を撮るときに、背伸びをする。」

・・・はい。

今日もしっかりと、背伸びをしておられましたよ!!

そして、慶次様の余裕な表情、

信長様の癇に障らなければ良いのですが。。。笑

 

さて、来週2/10(月)からの矢文のお題は、

バレンタインデーも近いということで、「告白!」でお送りしていきます!!

愛の告白エピソードや、記憶に残っている告白、

また、愛の告白以外にも、「実は私・・・」といった、

隠し事を打ち明ける告白などもおっけぃです。

たくさんの矢文をお待ちしております!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

PAGE UP