元気!・・・さん??

2014年2月27日 22:43

今日は、前田利家さまと、陣笠隊・元気!さんが出陣されました!!

打ち合わせの段階から、

元気が有り余っている様子のテンション高めな元気!さん。

どうなるのかと思いきや、やはり暴走気味。。。

元気!さーーん!!!

利家さま、全然怒ってないですよー。

指一本触れてないですよー!!

今日のラジオをお聴きいただいた方が誤解したままだといけないので、

証拠写真を載せておきますね。笑

一方、「蕎麦武将」、「みかん武将」と、

様々な呼び名が誕生した利家さま。

名古屋城でお会いしたときには、

是非、そう呼び掛けてみてはいかがでしょうか?^^

 

さて、来週3月3日(月)からの矢文のお題は・・・

「成功!」です!!!

花が開花する季節へと移り変わる春。

あなたの成功(開花)エピソードを教えてください。

待ち合わせ時間ぴったりに到着した。など、

本当に些細なことでもOKですので、

たくさんの矢文をお待ちしています!!

 

そして明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

PAGE UP