"告白"して下さい!

2014年2月10日 19:35

今週も始まりました「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」!

本日の出陣は・・・ 加藤清正様 と 陣笠隊・立三さん です!!

※本番前、真剣に打ち合わせをするお二人

 

さて、今週の矢文のお題は「告白!」なのですが・・・

改めて、皆様!

好きな方への思いを伝える「告白!」でなくてもいいんですよ!

 

実は私・・・先祖が武将なんです!とか、

お便りを本当に矢文で送ったことがあるんです!とか、

みなさんの隠し事やちょっとくだらないことなどなど、

なんでも「告白」していただいてもOKです!

 

ということを放送で言うために、立三さんが「指から玉ねぎの匂いがする・・・」

という本当にどうでもいい告白を・・・(笑)

※清正様曰く、びみょ~にしたらしいです。

 

そして、「告白」とは全く関係ないですが、

本日の中日新聞の夕刊にこんな広告が!!

武将隊イチ、トークの苦手な亀吉さんのトークイベント・・・

逆に興味が湧きます・・・

 

さて、明日の「虎の穴」は、

徳川家康様 と (トークイベントを行う)陣笠隊・亀吉さん が出陣します!!

明日もお楽しみに♪

PAGE UP