こんな男はどうですか?

2014年3月13日 22:00

収録での放送となった本日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

前田利家さまと、陣笠隊・元気!さんが出陣されました!!

 

本日の放送は、ホワイトデー直前ということで、

特別企画「男談義」をお送りしました。

少しでも女の子にスッキリした気分になってもらいたいと、

現世の女の子達が嫌がる「○○男子」をいくつか挙げて、

利家さまにぶった切ってもらいました!!

 

草食系男子、ロン毛男子、鏡男子、など、

様々な「○○男子」を取り上げましたが、

名古屋おもてなし武将隊のなかに、まさかの鏡男子がいると・・・

それは!!「陣笠隊・亀吉さん」!!

 

出陣の準備をしている最中、

そんなに時間かかる?と言いたくなるほど、

髪の毛を整えたりして、ずっと鏡の前にいるそうです。笑

 

(鏡男子=) 鏡だけに限らず、街中のガラスなど、

自分の姿が映るたびに髪型などをチェックする男子。いわゆる、ナルシスト。

 

そこで、虎の穴スタッフは、

全精力を注いで、こんな写真を入手しました!!

「もし武将隊が鏡男子になったら。」

はい。こんな感じです↓↓笑

女性の皆さん、こんなに鏡に夢中になっている男達はどうですか?笑

 

さて、来週20日(木)までは、

名古屋おもてなし武将隊・舞台公演の都合で、

引き続き、事前収録での放送をお送りしていきます!!

 

そして明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

 

PAGE UP