梅ぇ~

2014年3月11日 23:33

本日もお送りした「CBCラジオ虎の穴」出陣は前田慶次様と陣笠隊 踊舞さん。

今日まででしたが、今週の矢文のお題は「うめぇ話!」ということで、

皆さんの予想通り「梅」の話をする慶次様

    

家紋が"梅鉢"とあって、やはり特別な思い入れがあるようです。

 

さて、明日から3月20日までの、名古屋おもてなし武将隊「CBCラジオ虎の穴」は、

武将隊 舞台公演の都合により、事前収録の模様をお送りします。

なお、矢文は蔵出しスペシャルと題し、過去に送ってもらったものを紹介するので、

もしかしたら当時は読まれなかった自分の矢文も読まれるかもしれませんぞ!

 

また、その日放送した他番組の振り返りもお休みさせていただき、

かわりに、各武将の特別企画を毎日・日替わりでお届けするので、お楽しみ♪

さあ、そんな特別放送1日目、明日の出陣は、

太閤・豊臣秀吉殿下陣笠隊 亀吉さんです!

どんな企画をやるのかな~?お楽しみに!!!

PAGE UP