CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
歌武蔵がなんとかしましょう!
2013年10月18日 22:00 
三遊亭歌武蔵  

今日と来週10月25日のテーマは・・・

なんとかならんのか、それ~!

ご家庭、ご近所、職場の身近なこと、巷のできごと、芸能界から社会情勢まで、なんとかしたいこと、なんともならんこと、なんとかしましょうよということ、なんとかせにゃあかんでしょということといった「なんとかならんのか!」という皆さんの思いをおたよりで募集しています。

今日は、皆さんから頂いたテーマに関するメールの中から

"いびき"と"女子高生のスカートの長さ"について、

なんとかならんのか!!というご意見に

歌武蔵師匠にずばっと、お話していただきましたよ!

ぜひテーマに関するおたよりや、歌武蔵師匠への応援メッセージ、質問、なんでもお送りください!

お待ちしています!!

ご応募はこちらからお願いします。

-お知らせ-

11月29日に、第十一回 落語教育委員会が中電ホールで開催されます。

「柳家喜多八 三遊亭歌武蔵 柳家喬太郎 三人会」

チケットをお求めの方は「第十一回 落語教育委員会」で検索してみてください。

utamusashishishoh_1018

りすのすけとはっけよ~い!相撲というより師匠がりすのすけを食べちゃいそうですね(笑)

来週の金曜もお楽しみに!

[4]新しい記事:仮装するなら?
[6]古い記事:秀吉様、初陣!!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.