CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
ちょうど歌武蔵師匠が過ごしやすい時期になりました♪
2013年11月 8日 22:00 
三遊亭歌武蔵  

朝、晩冷えてきて、ようやく冬が近づいてきた今日この頃・・・

師匠にとっては快適な時期なんだとか!足先をお布団から出して寝られているそうですよ~!

 

差し入れについてお話していただきました。

落語家さんとしてよく差し入れをいただくそうですが・・・

ありがたい差し入れは手が汚れにくいものだそうです!たとえば鉄火巻きやら、シュークリーム。

名古屋でいただいて嬉しいものは・・・天むす!!

とのことですよ~ぜひみなさんも、歌武蔵師匠に差し入れを...というときは、参考になさってくださいね~!

 

 

こんなおちゃめな師匠の姿が見れるのはCBCだけ!!(笑)

来週もおたのしみに!!

             utamusashi1108

[4]新しい記事:11月11日は「慶次様の日」?!
[6]古い記事:プリンと醤油!?
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.