CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
本日出陣したのは・・・
2013年11月18日 20:39 
 

今週も始まりました!「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」!

 

本日、出陣する予定だったのは 前田慶次様 と 陣笠隊・踊舞さん だったのですが、

なんと、慶次様が"プチ"体調不良ということで、

矢文で突然の知らせを受けた 徳川家康様 が急遽出陣して下さりました!

 

さて、今週の矢文のお題は「忘れられない一言」ということで、

皆さまからもたくさんの矢文をいただきましたが・・・

家康様の「忘れられない一言」は、まさに今日!

突然送られてきた矢文に書かれていた「慶次様の代役をお頼み申す」という言葉。

図らずもお題にまつわる話が生まれるなんて・・・家康様、"持って"ますね♪

また、家康様は6歳の頃にお父様から言われた「人質になってくれ」という言葉も

忘れられないとおっしゃっていましたね。

・・・壮絶な子供時代、さぞ心の奥に突き刺さった言葉なんでしょう・・・

 

さて、まだまだ、皆さまから「忘れられない一言」の矢文お待ちしております。

 

明日は 織田信長様 と 陣笠隊・立三さん が出陣します!

明日もお楽しみに♪

 

 

[4]新しい記事:vs.つボイノリオ!
[6]古い記事:あっという間に第7回!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.