CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
今週は"特技"じゃぁぁぁ!!!
2013年12月 2日 19:10 
 

今週も幕を開けました「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」!

 

本日出陣したのは・・・ 徳川家康様 と 陣笠隊・踊舞さん 

そして、今週の矢文のお題は「特技!」ということで、

本日も皆様からたくさんの矢文をいただきました。

 

さてさて、お二人の特技ですが・・・

家康様はさすが将軍!馬術や水術など様々な特技をお持ちなんだそうですが・・・

中でも得意なのがこちら!

家康様の特技は・・・「寝ること(半目を開きながら)」でした。

 

続いて、踊舞さんの特技は「バク転」!

なんと本番中にやっていただきましたが・・・

残念ながらラジオだったため、音声しか伝わらず・・・

そんな皆様!本番後に写真を撮ったのでご覧下さい!

・・・何回もやっていただいたのですが・・・うまく撮れませんでした・・・すいません・・・

 

さて、明日の「CBCラジオ虎の穴」には、

前田利家様 と 陣笠隊・亀吉さん が出陣します!

明日もお楽しみに♪

[4]新しい記事:本日の客人 武将・平原綾香
[6]古い記事:ゲイ?芸??最高ーー!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.