CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
豆茶を飲む、違いの分かる男。
2013年12月19日 21:58 
名古屋おもてなし武将隊  

本日の放送は、違いの分かる男(笑)・前田利家さまと、

陣笠隊・踊舞さんが出陣されました!!

利家さま、番組が始まる直前、

突然スタジオの外へ出て、なにかしている様子・・・。

すると・・・

番組冒頭から豆茶(コーヒー)をすする、利家さま。

これを準備されていたんですね。笑

いきなり生放送で、くつろごうとする利家さまに、

踊舞さんもビックリ!!

 

ここでひとつ、

「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」から、

年末年始の放送についてお知らせです。

12月30日(月)は、「輝くレコード大賞」が放送されるためお休みです。

また、12月31日(火)から1月2日(木)までは、事前収録したものをお送りします。

そのため来週は、矢文のお題を2つ用意させて頂きました!!

来週の矢文のお題は・・・

「今年の重大ニュース!」そして、「新年の目標!」です!!

是非とも、2週間分の矢文を早めに送ってください。

お待ちしていま~す!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

[4]新しい記事:年内放送もあと1回・・・
[6]古い記事:初めての組み合わせ
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.