CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
はじめまして。
2014年1月 9日 21:59 
名古屋おもてなし武将隊  

今日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

前田利家さまと、陣笠隊・立三さんが出陣されました。

今日で67回目の放送となりましたが、

ここへ来て、お二人での出陣はお初だったんですね~!!

お互いに、もしや嫌われているのではないかなどと心配されていましたが、

大丈夫です!!

ホッとした表情の素敵なお写真が撮れました!!笑

 

さて、来週1/13(月)からの矢文のお題は、

「成人!」です!!

成人式での思い出や、成人を迎えてまず一番にやったこと、

大人になったなぁと感じるとき、などなど。

たくさんの矢文をお待ちしております!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

[4]新しい記事:新成人の皆様!おめでとうございます!!
[6]古い記事:完全装備でいざ出陣!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.