CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
太閤殿下の御出陣!!
2014年1月14日 22:56 
名古屋おもてなし武将隊  

本日の「CBCラジオ虎の穴」は太閤・豊臣秀吉様と陣笠隊・踊舞さんの出陣でした!!

なんと今日の秀吉様は...

年に2・3度しか装備されないという、兜を着けて放送にお挑みました!!

 

そして、踊舞さんは...

いつも通りの出で立ちです(笑)

 

番組終盤、兜が重く、苦しそうな声で放送していた秀吉様ですが、

無事だったのでしょうか・・・。

 

そして、「座右の銘」には「CBCラジオ虎の穴」今月1月の推薦曲「カス」でも御馴染み

泉沙世子さんに来ていただきました!

「自画自賛」

秀吉様と元気!さんも納得の座右の銘でした!

そんな泉沙世子さんの最新シングル

「カス」

は、明日・1月15日発売!

 

そして、「カス」の発売を記念して、インストアライブも開催。この地方では、

2月1日(土)岐阜県本巣市のモレラ岐阜 1階ローズプラザで、お昼2時より。

2月2日(日)愛知県西春日井のエアポートウォーク名古屋 3階イベントスペースで、

お昼1時から行われます。ともに観覧は無料となっています。

 

皆チェックしてください!!

 

さあ!今週はまだまだ「成人!」というお題で矢文をお待ちしてますよ!

明日の「CBCラジオ虎の穴」出陣は織田信長様と陣笠隊・元気!さんのお二人です!!

[4]新しい記事:信長さまを呼ぶときは必ず「さま」つけで
[6]古い記事:新成人の皆様!おめでとうございます!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.