CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
大成功~!!
2014年3月 6日 23:58 
名古屋おもてなし武将隊  

本日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

前田利家さまがお一人で出陣されました!!

 

一人ぼっちの利家さまを心配する矢文、

盛り上げようとしてくださる矢文など、

本当にたくさんの矢文をありがとうございましたぁ^^

 

今週の矢文のお題は、「成功!」でお送りしましたが、

まさに、本日の放送は、大成功となりましたーーー!!!

初めは一人ぼっちのスタジオの空気感に違和感もあったようですが、

後半になるにつれて、伸び伸びとお話をされているようにも・・・

むしろ、病み付きになっているのでは?!という感じでしたよ。笑

 

さて、来週の矢文のお題は・・・

梅の花も綺麗に咲いているということで、「うめぇ~話!!」です!!

食べ物が美味しかったなどの、うめぇ~話、

また、友人との儲け話、

さらに、「あれは自分のためになったなぁ」といったエピソードなど、

あなたが思う「うめぇ~話」を、たくさん送ってください!!

 

ただし、来週の12日(水)から、再来週の20日(木)までは、

名古屋おもてなし武将隊・舞台公演の都合で、事前収録での放送をお送りするため、

このお題、「うめぇ~話!」での矢文は、

生放送でお送りする、10日(月)、11日(火)の放送で読ませていただきます。

 

そして明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

[4]新しい記事:本日出陣したのは・・・
[6]古い記事:サッカー見てましたが...
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.