CBCラジオ虎の穴
CBCラジオ虎の穴
毎週月~金曜日 21:00~21:25放送
春ですね~!!
2014年3月20日 22:00 
名古屋おもてなし武将隊  

本日も収録での放送となった「CBCラジオ 虎の穴」。

出陣は、前田利家さま!!

左側に誰かいてもおかしくないアングルですが、

本日も、お一人での出陣となりました~!!

 

本日の企画では、もうすぐ春がやってくる!ということで、

「ことわざに学ぶ ~春の巻~」をお送りしました。

利家さま自慢の話術で、春にまつわることわざを、

戦国武将たちの逸話と共に紹介してくださいました!!

 

この日の利家さまの扇子には、見事な「桜」が描かれておりまして。

さすがは利家さま!!

細部にまで、こだわっていっらっしゃるのですね~!!

まさかこれが、偶然だったなんてことは・・・ないハズです。笑

間もなく開花の時期でしょうか。

満開の桜が待ち遠しいですね!!!

 

さてさて、収録での放送も、今日が最後です。

来週3月24日(月)から27日(木)までは、

通常通り生放送でお送りしていきます。

ということで、来週の矢文のお題は・・・

「何でもござれ!!」です。

質問、果たし状、悩み相談、告白、独り言、愚痴などなど、

何でも思ったことを送ってください!!

たくさんの矢文をお待ちしております。

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

 

[4]新しい記事:久方ぶりの生放送!!
[6]古い記事:新年度へ向けて~!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
CBCラジオ虎の穴トップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.