CBCラジオ虎の穴

毎週月~金曜日 21:00~21:25放送

名古屋おもてなし武将隊は古(いにしえ)より蘇りし武士(もののふ)集団。しかし電波界では新参者。月~木の虎の穴はCBCラジオで活躍する喋りの達人の番組を武将たちが振り返って鍛錬し、ラジオ界の天下一を目指す番組である。また金曜は岐阜出身の落語家三遊亭歌武蔵が登場する。

ゲイ?芸??最高ーー!!

2013年11月28日 22:17

本日の出陣は、前田慶次様と陣笠隊・元気!さんでした!!

さて、本日の放送は、

「芸どころ名古屋!」の話題も出て盛り上がりました!!

ただ、元気!さん・・・。安心してください。

名古屋は、ゲイが溢れている街じゃないですよ!!笑

もちろん、利家様も違います!!

「ゲイ」は「ゲイ」でも、「芸能」の「ゲイ」ですからね。

まぁ、最後には誤解も解け、

「ゲイ最高ーーー!!」のお言葉、頂戴いたしました!!爆

 

さて、来週12月2日(月)からの矢文のお題は・・・

「特技!」です。

あなたが得意なこと、自慢できる特技など教えてください。

たくさんの矢文、お待ちしております。

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

  • LINEで送る