CBCラジオ虎の穴

毎週月~金曜日 21:00~21:25放送

名古屋おもてなし武将隊は古(いにしえ)より蘇りし武士(もののふ)集団。しかし電波界では新参者。月~木の虎の穴はCBCラジオで活躍する喋りの達人の番組を武将たちが振り返って鍛錬し、ラジオ界の天下一を目指す番組である。また金曜は岐阜出身の落語家三遊亭歌武蔵が登場する。

2013年もありがとうございました!

2013年12月31日 21:24

2013年最後の虎の穴は、三英槍から前田利家様と加藤清正様の出陣!!

今日は大晦日ということで、特別企画「慶次の居ぬ間に三英槍」をお送りしました

まあ、なんだかんだ言っても、三英槍には慶次様がいないと・・・、

ということで落ち着きましたが、機会があったらまたやってもらいたいですね(笑)

そして、1月9日までは引き続き「新年の目標」というお題で矢文をお待ちしています!

明日、新年1月1日の出陣は織田信長様と陣笠隊・踊舞さんの出陣、

こちらでも新年特別企画をお送りするので、お楽しみに!!

それでは皆さん、よいお年を~

  • LINEで送る