CBCラジオ虎の穴

毎週月~金曜日 21:00~21:25放送

名古屋おもてなし武将隊は古(いにしえ)より蘇りし武士(もののふ)集団。しかし電波界では新参者。月~木の虎の穴はCBCラジオで活躍する喋りの達人の番組を武将たちが振り返って鍛錬し、ラジオ界の天下一を目指す番組である。また金曜は岐阜出身の落語家三遊亭歌武蔵が登場する。

自慢の叔父貴!!

2014年1月23日 22:41

今日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

前田慶次様と陣笠隊・踊舞さんが出陣されました!!

今週の矢文のお題は、「自慢!」でお送りしてきましたが、

慶次様にとって、利家様は自慢の叔父だとおっしゃていました。

もう、最後まで自慢話が止まらなくなっていましたよ。笑

慶次様は、利家様のことを心から尊敬されていることがよく分かりました!!

踊舞さんも最後に言っていましたが、

今日の放送、利家さまは聞いてくれていましたかね~^^

 

さて、来週1/27(月)からの矢文のお題は、

「習慣!」です!!

あなたが毎日欠かさずやっていることや、

これをやらないと気がすまない!ということなど、教えてください。

たくさんの矢文をお待ちしております!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

  • LINEで送る