CBCラジオ虎の穴

毎週月~金曜日 21:00~21:25放送

名古屋おもてなし武将隊は古(いにしえ)より蘇りし武士(もののふ)集団。しかし電波界では新参者。月~木の虎の穴はCBCラジオで活躍する喋りの達人の番組を武将たちが振り返って鍛錬し、ラジオ界の天下一を目指す番組である。また金曜は岐阜出身の落語家三遊亭歌武蔵が登場する。

いざ!告白!!

2014年2月13日 21:47

今日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

豊臣秀吉さまと、陣笠隊・踊舞さんが出陣されました!!

さて、明日はバレンタインデーということで、

今週の矢文のお題だった「告白」に沿って、

明日、好きな人に告白するという矢文も届いておりました!!

チョコレート菓子でテンションの上がった、このお二人を見て、

再度、気合いを入れていただければと思います!!笑

頑張ってくださいね!!!うきっ!

 

そして、本日の「座右の銘」に登場してくれたのは、

お正月の特別番組以来となる共演!!

「BOYS AND MEN」の皆さんです!!

秀吉様は、天下人にも関わらず、「秀ピー」と呼ばれ、タジタジ・・・。

亀吉さんは、「BOYS AND MEN」のメンバーに紛れ込もうと、

「陣笠隊・亀吉でぇす!よろしくぅ!!」と、冒頭から暴走。笑

いやぁ、、男6人で大いに盛り上がりましたよ!!^^

 

さて、そんな「BOYS AND MEN」ですが、

2月1日に、ニュー・シングル『チョコレート・プリンス』をリリース!!

現在発売中ですので、是非、お聴きください。

さらに、3月21日(金・春分の日)、

午後5時から、Zepp Nagoyaで行われる、

「0時のつぶやきスペシャルライブ」に出演します!!

当日は、ボイメン以外にも、

素敵なコラボアーティストが登場しますよ。お楽しみに!!

チケットは現在発売中です!!是非、チェックしてくださいね。

 

そして、来週2月17日(月)からの矢文のお題は・・・

「勝負!」です!!!

名古屋おもてなし武将隊も、

「第二回 全国武将隊天下一決定戦~宴~」での勝負を控えておりますが、

是非、皆さんの心に残る勝負、これから挑む勝負など、教えてください!

たくさんの矢文をお待ちしています!!

 

明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

三遊亭歌武蔵師匠が登場します。お楽しみに~!!

  • LINEで送る