CBCラジオ虎の穴

毎週月~金曜日 21:00~21:25放送

名古屋おもてなし武将隊は古(いにしえ)より蘇りし武士(もののふ)集団。しかし電波界では新参者。月~木の虎の穴はCBCラジオで活躍する喋りの達人の番組を武将たちが振り返って鍛錬し、ラジオ界の天下一を目指す番組である。また金曜は岐阜出身の落語家三遊亭歌武蔵が登場する。

今日はただの金曜ではない!

2014年2月14日 22:00

今日の放送お楽しみいただけましたでしょうか?

さて、今日はただの金曜日ではありません...

そうです、バレンタインデー!

師匠、

「チョコは嫌いではないんです、好きなんですよ...」

とぽつりと一言。

 

チョコが大好物!!

とのことなんですが、師匠ご自身のお体を気遣われていて

あまり食べないようにしていらっしゃるとのこと。

 

こんな日は師匠にとっては辛いのかと思いきや、

 

shishou0214

こんなおちゃめでハツラツとしておられましたよ~!

ハートの羽織風です♪

(スタッフの無理なお願いを聞いていただきました(笑))

 

お後がよろしいようで・・・!
来週もお楽しみに♪

 

  • LINEで送る