CBCラジオ虎の穴

毎週月~金曜日 21:00~21:25放送

名古屋おもてなし武将隊は古(いにしえ)より蘇りし武士(もののふ)集団。しかし電波界では新参者。月~木の虎の穴はCBCラジオで活躍する喋りの達人の番組を武将たちが振り返って鍛錬し、ラジオ界の天下一を目指す番組である。また金曜は岐阜出身の落語家三遊亭歌武蔵が登場する。

終わりは、始まり!!

2014年3月27日 21:48

今日は、名古屋おもてなし武将隊としては、

最終回となった「CBCラジオ 虎の穴」。

豊臣秀吉様と、陣笠隊・元気!さんが出陣されました!!

 

秀吉様の『イッテーー!!イテテテ』も、

元気!さんの、武将の方々を異常に恐れる、アレ(笑)、

『仮想パワハラ』も、

ラジオならではの名物がたくさん盛り込まれた放送となりました^^

 

これまで、矢文を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!

今日で終わりなんて、寂しいですね・・・。シクシク・・・・・。( /_;)

 

ちょっと待ったー!!!(*^O^*)

これで終わりでは、ありませんよーーー!!!

『終わりは、始まり。』なんです!!

 

そう!!来週3月31日(月)からは、

名古屋おもてなし武将隊の新番組が始まりますよぉぉ!!!

パッパパー♪♪ (パチパチパチ)

放送時間を1時間に拡大して、新たなる戦いが始まります。

その名も、『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』!!

 

放送は、毎週月曜日、夜9時からです。

豊臣秀吉様を中心に、週替わりで武将隊のメンバーが続々登場!!!

是非、お聴きください!!

 

それでは、「名古屋おもてなし武将隊 CBCラジオ虎の穴」は、ここまで。

また、『戦国音絵巻』でお会いしましょう!!

ありがとうございましたーー!!!

 

そして、明日の「CBCラジオ 虎の穴」は、

野球中継があるため中止になるかもしれませんが、

野球中継が早く終わった場合には、三遊亭歌武蔵師匠が登場します。

お楽しみに~!!

  • LINEで送る