2015年11月

11月28日の「vsサカイ」は...

2015年11月29日 01:00

今回はスペシャルコーナー

11月19日(土)に岡崎公園で行われた

「CBCラジオ秋まつり2015」の模様をお送りしました!!

クマムシさん・マドモアゼルズさんのステージの司会をした酒井直斗。

実は自分が1番 芸歴的には先輩の酒井直斗。

だけど売れてる芸人には下からいく酒井直斗。

 

とにかく楽しかったです!!

会場まで来てくれたみなさんありがとうございました!

 

 

 

そして、ゲストインタビューは

11月25日に1stユニットシングルをリリースした

SKE48から北川綾巴さん、斉藤真木子さん、梅本まどかさん!

勝手にCBCラジオのSKE担当を名乗って

斉藤さんに喝をいただきました。

でも、これからもSKEの公開録音のMC

やらせください!お願いします!!

すがっていきたいんです!!

 

 

 

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

今回は初のボカロ曲!

♪ リモコン /じーざすfeat.鏡音リン・鏡音レン 

おぐみんはボカロ大好きのようです...

今後のボカロシリーズも乞うご期待!!!

 

 

 

《来週の予告》

インタビューゲスト 「さらば青春の光」

コメントゲストchouchou merged syrups.

お楽しみに~~!!!

11月21日の「vsサカイ」は...

2015年11月22日 01:00

今日は

「CBCラジオ秋まつり2015in岡崎公園」

来てくれたみなさんありがとうございましたー!!!

 

「vsサカイ」はクマムシさん、

マドモアゼルズさんと一緒に

ステージイベントを行いました!!!

楽しかったー!!!

 

その模様は来週の「vsサカイ」でOAしますので、お楽しみに♪

 

 

 

さて、今回のコメントゲストは

10月21日にNEWシングル「ジャスミン」をリリースした

「さかいゆう」さんが登場ー!!

"さかい"といっても酒井直斗とは一切関係ございません

とっても素敵な歌を唄う方です♪ 

 

 

そして、インタビューゲストは

11月18日に12thシングル「Mr.Platonic」をリリースした

「フェアリーズ」が登場ー!!

6人全員きてくれましたー!

とりあえず、わちゃわちゃ!!

女子高に新任の男の先生が来たみたいでした...。

 

 

 

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

テレビアニメ「Classroom☆Crisis」のOPを紹介!

♪ コバルト /Traysail 

 

ドラマでは「下町ロケット」が流行ってますが

こちらはロケット開発をする高校生サラリーマンの話!

女の子の作業着が萌えるポイントだそうです!!

《来週の予告》

インタビューゲスト 「SKE48」

スペシャルコーナー「CBCラジオ秋まつり2015

                    クマムシ ステージ音源OA」

 

お楽しみに~~!!!

11月14日の「vsサカイ」は...

2015年11月15日 01:00

どうも!!

どっかんプロの酒井直斗です!!

さてさて、

今回のコメントゲストは

11月11日にスプリットシングル

「taiking/ナナヒツジ」をリリースした

KANA-BOON」と「シナリオアート」!!

豪華な2組の曲が1枚で堪能できてしまう素晴らしいシングルです!

いつも酒井をイジッってくれてありがとうございますm(__)m

 

 

 

そしてそして

今回のインタビューゲストは

11月11日に10thアルバム

「関ジャニ∞の元気が出るCD!!」をリリースした

関ジャニ∞」の村上信五さん!

 

何故か、酒井の所属事務所「どっかんプロ」が

ツボにはまったようで、何度も事務所の名前を口にされていました(笑)

アルバムのプロモーションというか

「どっかんプロ」のプロモーションに来ていただいたような感じに...(苦笑)

超売れっ子・超多忙の中、ありがとうございました!!

 

 

 

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

今期大注目のアニメ「おそ松くん」のOPを紹介!

♪ はなまるぴっぴはよいこだけ /A応P

 

あの名作「おそ松くん」の10年後を描いたギャグアニメ!

6つ子がニートって大変だな...

 

 

さあ、ここで番組からのお知らせです!

来週11月21日(土)・22日(日)に

愛知県岡崎市の岡崎公園で行われる

「CBCラジオ秋まつり2015」に酒井直斗が出演します!

なんと、このまつり大注目のクマムシさんのステージのMCをします!

11月21日(土)のおひる3時10分からメインステージで行いますよ!

酒井とクマムシの共演お楽しみに~♪

 

 

《来週の予告》

インタビューゲスト 「フェアリーズ」

コメントゲスト「さかいゆう」

 

お楽しみに~~!!!

11月7日の「vsサカイ」は...

2015年11月8日 01:00

HAPPY BIRTHDAY!!

 

酒井直斗は11月3日に22才になりました!!

ということで、スタッフから

プレゼント!!

腹筋ローラー

 

これでバキバキの腹筋になって

おもしろくなってください。byスタッフ

 

 

 

さて、22才になって初の「vsサカイ」

今回のコメントゲストは

来年1月20日にメジャーデビュー10周年記念作品第4弾

「9th Story Concert『Nein』

〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜」Blu-ray&DVDを

発売する「Sound Horizon」

Revoさんが登場!

サンホラの世界観がすげー!!

 

 

 

そして、インタビューゲストには

10月21日に1st両A面シングル

「shibuyaK/さみしいかみさま」をリリースした

「DAOKO」さんが登場!!!

女子ラップシンガーということで

曲もすごく惹かれるんですが、

本人の人間性もすごく惹かれるものがありました!

 

 

 

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

おぐみんがコスプレにハマったきっかけの曲を

紹介してくれました!

♪ God Knows... /涼宮ハルヒ

 

おぐみん的に酒井直斗に似合うコスプレは

ドラえもんの「のび太」だそうです。

《来週の予告》

インタビューゲスト 「関ジャニ∞」

コメントゲスト「KANA-BOON/シナリオアート」

お楽しみに~~!!!

10月31日(土)の「vsサカイ」は...

2015年11月1日 01:00

HAPPY HALLOWEEN!!!!

 

ハロウィン当日の深夜の放送でしたが、

酒井は全然HAPPYじゃないみたい...

まあ、酒井のことはほっといて

それぞれハロウィンを楽しんだ方も楽しめなかった方も

「vsサカイ」で楽しんでください。

さて、今回のコメントゲストは

10月28日に50thシングル「東京ドライブ」をリリースした

「TOKIO」

国分太一さん、長瀬智也さんが登場!!

歌もトークも畑仕事もなんでもこなすスーパーアイドルの

素敵なドライブソングです!!

仮免取得中の酒井はまだまだですね...。

そして、今回のインタビューゲストは

10月7日に4thアルバム「タビノオト」をリリースした

「牧野由依」さん!!

歌手でもあり、声優さんでもある牧野さん!

とってもキレイな可愛いらしい声で

酒井がADみたいにみえるのは、

「チェックシャツと柄のTシャツのせいだ」と

ズバっと言ってくれました!その通り!!

 

 

 

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

大ヒットアニメ「ラブライブ!」のハロウィンにふさわしい

1曲を紹介してくれました!!

♪Dancing stars on me!/μ's

 

実は、ハロウィンということでおぐみんも

ラブライブ!の矢澤にこちゃんのコスプレをして

喋っていたのです!

《来週の予告》

インタビューゲスト 「DAOKO」

コメントゲスト「Sound Horizon」

お楽しみに~~!!!