11月7日の「vsサカイ」は...

2015年11月8日 01:00

HAPPY BIRTHDAY!!

 

酒井直斗は11月3日に22才になりました!!

ということで、スタッフから

プレゼント!!

腹筋ローラー

 

これでバキバキの腹筋になって

おもしろくなってください。byスタッフ

 

 

 

さて、22才になって初の「vsサカイ」

今回のコメントゲストは

来年1月20日にメジャーデビュー10周年記念作品第4弾

「9th Story Concert『Nein』

〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜」Blu-ray&DVDを

発売する「Sound Horizon」

Revoさんが登場!

サンホラの世界観がすげー!!

 

 

 

そして、インタビューゲストには

10月21日に1st両A面シングル

「shibuyaK/さみしいかみさま」をリリースした

「DAOKO」さんが登場!!!

女子ラップシンガーということで

曲もすごく惹かれるんですが、

本人の人間性もすごく惹かれるものがありました!

 

 

 

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

おぐみんがコスプレにハマったきっかけの曲を

紹介してくれました!

♪ God Knows... /涼宮ハルヒ

 

おぐみん的に酒井直斗に似合うコスプレは

ドラえもんの「のび太」だそうです。

《来週の予告》

インタビューゲスト 「関ジャニ∞」

コメントゲスト「KANA-BOON/シナリオアート」

お楽しみに~~!!!