4月9日の「vsサカイ」は...

2016年4月8日 20:24

 

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!

 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

3月2日にニューアルバム

「君にかける魔法」をリリースした

「ダイスケ」さん

からコメントを頂きました!!!

 

さわやか且つどこかほっとけない雰囲気と、

一度聴いたら耳に残る特徴のある歌声を持つ

期待の新星シンガーソングライター、ダイスケさん!

今回のアルバムは、

5周年にして今のダイスケの等身大が伝わる

メモリアルアルバムになっています

皆様是非チェックしてみてください♪

 

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

19歳の2.5次元パラレルシンガーソングライター!

まさに今後の活動に目が離せない新次元アーティスト、

「酸欠少女 さユりさんに

に来ていただきましたーー!!

 

 アニメファンからも絶大な指示を受け、

その歌世界に共鳴するさユりマニアが続出中!

今回のインタビューでは可愛いポンチョ姿で来ていただきました♪

不思議な空気感を出すさユりさんですが、

実際に話してみると、その純粋な考え方や

それらを絞り出すように話される姿に、驚かされました!

歌ももちろん良いですが、さユりさん自身の魅力に物凄いものを感じました・・・

また是非!番組に遊びに来てくださいね♪

 

酸欠少女 さユりさんのニューシングル

「それは小さな光のような

は絶賛発売中です!!


 

 

 

 

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場乙女座雷

 

回は アニメ「SHIROBAKO」のOP曲るんるん

♪ 宝箱-TREASURE BOX- / 奥井雅美   

 

新学期新生活でにぶちたっている  そ こ の 君 exclamation×2

そんな君には是非exclamationこの「SHIROBAKO」を見て欲しい TVぴかぴか(新しい)

物語はというと・・・小さい頃かられていた仕事に就いた主人公

社会の荒波にもまれながら、日々いていくというサラリーマンものあせあせ(飛び散る汗)

社会人ならでも一度は経験したことのある悩みが満載ふらふら台風

 

ちなみに作品のキャッチコピーは「アニメーション業界の今がここにある」

ってことで舞台はアニメ業界なのでも知れちゃうサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)明日への温かいエールぴかぴか(新しい)が詰まっていて

明日も仕事頑張ろうexclamation×2働く大人勇気をもらえる作品手(グー)どんっ(衝撃)

みんな~るんるん チェックしてみてねっ手(チョキ)ムード

 

以上exclamation雷

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

《来週の予告》

インタビューゲストは

「Nothings Carved In Stone」から、

Vo&Gt「村松 拓」さん!

コメントゲスト「DOBERMAN INFINITY」さん!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/