4月16日の「vsサカイ」は...

2016年4月17日 01:00

 どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

4月13日にニューシングル

「いつか」をリリースした

「DOBERMAN INFINITY」さん

からコメントを頂きました!!!

 

今最もアツいヒップホップユニット、

DOBERMAN INFINITYさん!

今回リリースされたニューシングル「いつか」は

DOBERMAN INFINITYの進化を感じる一枚になっています

さらに進化を続け、どこまで勢いが増すのか!?

是非とも酒井にその勢いを別けていただきたいところです・・・

ということで次は是非!

インタビューゲストとして遊びに来てくださいね♪

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

圧巻のライブパフォーマンスと、

その高い音楽性に多くのファンを持つ、

「Nothing's Carved In Stoneから

Vo&Gt「村松 拓」さんに

に来ていただきましたーー!!

 

 かっこいい!とにかくかっこいい!!

曲やライブパフォーマンスもそうですが、

話し方、話す内容、仕草、

どれをとってもかっこいい!!

まさに、「男が惚れる男」といった感じではないでしょうか?

最初は怖がっていた酒井も、村松さんがやさしくてホッとしていた様子。

また是非!是非番組に遊びに来てくださいね!

Nothing's Carved In Stoneさんのニューシングル

「In Future

は絶賛発売中です!!

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場乙女座雷

 

回は VOCALOID楽曲るんるん

♪ Blue Star / 八王子P feat.初音ミク   

 

もともと「初音ミク」パソコンのソフト目あせあせ(飛び散る汗)

なんとライブもやっちゃうexclamation&question ってことで・・・

HATSUNE MIKU EXPO 2016に行ってきたよおおおおおるんるんるんるん

何回も参戦してるけど、今回も大天使すぎてされたし最高だったなあ~ぴかぴか(新しい)

ちなみにひらめき 今回は 初の日本ツアーるんるん ということで、

福岡大阪名古屋札幌東京5都市でライブ乙女座ムード

今後は北米ツアー台湾公演が控えているからビックリだよねダイヤぴかぴか(新しい)

 

楽曲の映画化歌舞伎に挑戦話題盛りだくさんなVOCALOID界隈るんるん

今後もVOCALOIDに注目ハートぴかぴか(新しい)

 

以上exclamation雷

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

《来週の予告》

インタビューゲストは

「The Cheserasera」さん!

コメントゲスト「アップアップガールズ(仮)」さん!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/