4月23日の「vsサカイ」は...

2016年4月24日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

4月5日にニューシングル

「パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース」

をリリースした

「アップアップガールズ(仮)」の皆さん

からコメントを頂きました!!!

 

ハロプロエッグの研修過程を修了し、

更なるステップアップの為に結成された7人組の「アップアップガールズ(仮)」!

そんなアプガの皆さんは「人類パリピ化計画」を実行中・・・!

この度無事、2人の人間(サカイ&当番組ディレクター)のパリピ化に成功した模様です・・・

次は是非!インタビューゲストとして遊びに来てくださいね♪

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

スピード感と繊細さを兼ね備えたグルーヴ・メロディ・歌詞で

注目を集めている、まさにザ・ロックバンド、

「The Cheseraseraの皆さん

に来ていただきましたーー!!

 

 一番最初に顔合わせをさせて頂いたときは

「クールで落ち着いた方々だなぁ」と酒井も私も思っていましたが、

実際にお話しさせていただくと

とってもユーモアがあって話しやすい方々で

良い意味で裏切られました(笑)

 

また是非!是非番組に遊びに来てくださいね!

 

 

The Cheseraseraさんのニューアルバム

「Time To Go

は絶賛発売中です!!

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場乙女座雷

 

回は アニメ「カレイドスター」のOPるんるん

♪ 約束の場所へ / 米倉千尋  

 

サーカスイベントぴかぴか(新しい)を題材としたスポ根作品exclamation×2どんっ(衝撃)

ってことで舞台はダイヤカレイドステージダイヤっていう架空のショーステージるんるん

サーカスでもないexclamationミュージカルでもないexclamationマジックでもないexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

世界的に大人気エンターテイメントショウを行っている場所わーい(嬉しい顔)ムード

そんな カレイドステージ スターダイヤぴかぴか(新しい)を目指す主人公「苗木野そら」のお話なのだ手(グー)ぴかぴか(新しい)

ちなみに「ヒューマンドラマの暖かさと厳しさ」っていうのもテーマにしてて

"本当のの感動"を伝えますexclamation×2ぴかぴか(新しい) がコンセプトひらめき

ってことでかなりするー(長音記号1)exclamationもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

落ち込んだ時主人公・そら明るさぴかぴか(新しい) 元気手(グー) を貰えますexclamationパンチどんっ(衝撃)

みんなもアニメを見て、カレイドスターのお客さんになろうー(長音記号1)るんるん TVハートたち(複数ハート)

 

以上exclamation雷

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

《来週の予告》

本日23日にデンパークで行った、

公開収録の模様をお届けいたします!!!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/