4月2日の「vsサカイ」は...

2016年4月3日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
そして皆様!!VSサカイは4月以降も続きます!!
これからも何卒よろしくお願いしますーーーー!!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
 
 
さて、今回のコメントゲストは

世界初のサイレントストリートライブを行ったことでも有名!

3月2日にニューミニアルバム

「桜」をリリースした

「ななみ」さん

からコメントを頂きました!!!

シンガーソングライターとして初のサイレントストリートライブを開催し、

大きな話題になったことでも有名なななみさん!

明るくて、かわいらしくて、だけど大人っぽい・・・

とっっっても素敵な方でした!

次は是非!インタビューゲストとして遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

これまでに発表された3枚のオリジナルアルバムが、

すべてオリコンチャートで初登場トップ10入りを記録している、

今もっとも勢いに乗る要注目超実力派女性ボーカリスト!

「藍井エイルさんに

に来ていただきましたーー!!

 

 クールビューティーな見た目に圧巻の歌唱力と、

まさに「超素敵なお姉さん」な藍井エイルさん♪

ただ、そのクールビューティの見た目からは想像できないくらい

おちゃめで、キュートな方でした!!

皆さんこのギャップに惹かれるんでしょうね~♪

酒井もそのギャップに惹かれた一人なのでした・・・

 

藍井エイルさんのニューシングル

「アクセンティア

は絶賛発売中です!!

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

はいは~いっ リボン 揺れるハート

ここからは、おぐみん「vsサカイ」のブログをジャックしちゃうぞ雷雷

 

今回は

アニメ魔法つかいプリキュア!」のOP曲を紹介exclamation

♪ 北川理恵/ Dokkin魔法つかいプリキュア!

 

ぴかぴか(新しい)ダイヤ キュアップ・ラパパ るんるんミラクル・マジカル・ジュエリーレ ダイヤぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)ハート 電波はピリピリ痛くないダイヤキュアみそみそ~ ハートハートたち(複数ハート)

 

プリキュア子ども作品と侮っているそこのアナタexclamationどんっ(衝撃)

もちろんぴかぴか(新しい)女の子にとっては教科書本だけど、

大人が見てもが洗われてリラックスできる日常のオアシスがく〜(落胆した顔)揺れるハート

さらにexclamation今期のプリキュアは「魔法ぴかぴか(新しい)がテーマなんだけど

もたくさんあって楽しいリボンハートたち(複数ハート)

 

辛いストレス社会あせあせ(飛び散る汗)を生きている

大きなお友達も是非exclamation見て欲しい作品リボン

みんなチェックしてみてね~exclamation×2黒ハート

 

以上exclamation雷

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

《来週の予告》

インタビューゲストは「さユり」さん!

コメントゲスト「ダイスケ」さん!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/