5月21日の「vsサカイ」は...

2016年5月22日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

5月18日にニューアルバム

「カサリズム3」をリリースした

「カサリンチュ」のお二人!!!

ヒューマンビートボックスをリズムの主体にして、

アコギ+メロディアスな楽曲を歌い、

世界でも類を見ないユニークなスタイルで音楽を作り上げている。

それがカサリンチュ・・・!

コメントでは「うしみつドキドキ」を

ヒューマンビートボックスに乗せて言っていただけました!!

鹿児島県奄美大島在住のお二人、

なんだかと~っても穏やかな空気感を出されてましたね♪

次は是非、インタビューさせてください!

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

仮面&トレンチコートを身に付けた、

謎のミクスチャー・ロックバンド

「Xmas Eileenから

ヴォーカル右さん、

ギターさん

に来ていただきましたーー!!

 

 仮面にトレンチコート(インタビュー当日は私服)

というヴィジュアルで活動されているXmas Eileen!!

名前も持たない、そんな謎多きXmas Eileenさんでしたが、

今回のインタビューでは色々な事に答えてくださりました!

最初はビビりまくりな酒井でしたが、

お優しいお二人で本当に良かった・・・!

最後はお優しい言葉でシメてくださりありがとうございました!!

 また番組に遊びに来てくださいね♪

 

 Xmas Eileenさんのニューミニアルバム

「WORLD COUNTDOWN

は絶賛発売中です!!

 

 

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

今週も、おぐみん「vsサカイ」のブログをジャックしちゃうぞ雷雷

 

今回は アニメ「ひだまりスケッチ」のOPるんるん

♪ スケッチスイッチ / ゆの・宮子・ヒロ・沙英    

 

「ひだまりスケッチ」美術科に通う女子高校生の日常晴れ

日めくりカレンダーメモ のようにお届けしている作品ハート

見てると肩の力が抜け ぽわわわわ~んいい気分(温泉) としちゃう癒し系かわいいハートたち(複数ハート)

けどけどexclamationアニメーション制作を担当しているのは あ の シ ャ フ ト exclamation×2

ってことで、実写の写真を使っていたり 文字だけの画面があったりと演出面は凝っているダイヤぴかぴか(新しい)

でもexclamation演出が作品のゆるさを壊してなくてまさに絶妙ー(長音記号1)exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにひらめきおぐみんのオススメぴかぴか(新しい)が漫画とかで使うスクリーントーンみたいになってるとこリボン

みんなもひだまり荘の一員になってゆる~い癒しを感じてみてね手(チョキ)ムード

 

そして今回は美術科に通う女子高校生の日常ってことで

なおみんの芸術性を抜き打ちチェーックサーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)

おぐみんの絵描き歌るんるんおぐみんを描いてもらったよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)

 

そ れ が こ ち ら exclamation×2

・・・・・・・・・・・・!!!?!?ヾ(`Д´*)ノ!!!!!??

こ れ は ひ ど い

 

ってか、おぐみんひ ら が な だよおおおおダッシュ(走り出すさま)

 

以上exclamation なおみんにプンプンちっ(怒った顔)むかっ(怒り) 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

 

 

《来週の予告》

インタビューゲストは「ココロオークション」さん!

コメントゲスト「石崎ひゅーい」さん!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/