7月9日の「vsサカイ」は...

2016年7月10日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

6月22日にファーストシングル

「月/星」をリリースした

「マオfrom SID」さんから頂きました! 

 

ロックバンド「シド」のヴォーカル「マオ」さんが

活動13年を迎える中、

新たな挑戦としてキャリア初のソロプロジェクト

「マオ from SID」をスタートさせました!

シドの時とはまた違った魅力に、

酒井も魅了されてしまった模様・・・

コメントでは、酒井のツナギに「一言コメント」を書きたい

なんて言っていただけて・・・是非!よろしくお願いします!!!!

なので次は是非、インタビューさせてください!

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

ももいろクローバーZも所属するスターダストの

若手新人5人組アイドルユニット!

「ロッカジャポニカさん

に来ていただきましたーー!!

 

ももいろクローバーZや私立恵比寿中学などが所属する、

スターダストプロモーションが満を持して送り出す特殊部隊、

3B junior(スリービージュニア)総勢26名の中から

飛び出したアイドルユニットで、

内山あみ、内藤るな、椎名るか、高井千帆、平瀬美里の5人組!

「ROCK A JAPONICA」という名前の通り、

JAPONICA(日本固有の)を

ROCKする(揺り動かす、刺激する、感動させる)という意味が込められており、

アイドルに限らず日本の音楽シーン、

またそれ以上に日本全体を刺激すべく活動をスタート!

そんなロッカジャポニカさんとのインタビューでは

かなりの盛り上がりを見せていました♪

ただ、酒井がみんなの若さに圧倒されていた感は否めません・・・

そして!特技が絵を描くこと、という椎名るかさん画伯による

イケメン酒井がこちらです!!↓

 

ちょっとかっこよすぎませんか・・・?(笑)

 

ロッカジャポニカさんのニューシングル

「教歌SHOCK!

は絶賛発売中です!!

 

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

今回は アニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」のオープニングテーマるんるん

♪ 夏色プレゼント/ あおい・ひなた・かえで・ここな 

 

「ヤマノススメ」とはその名の通り、登山をテーマにした作品TVぴかぴか(新しい)

登場人物は高校生の女の子がメインの『ゆるふわアウトドア』作品リボンハートたち(複数ハート)

物語は インドア派で高所恐怖症な主人公「あおい」

山好きで幼馴染「ひなた」たちが少しずつ山の魅力に目覚めていく・・・揺れるハート というもの乙女座ハートたち(複数ハート)

しかーしexclamation た だ ゆ る ふ わ な だ け で は な い exclamation&questionどんっ(衝撃)

後半は富士山三つ峠など、いよいよ本格的な山にも挑戦exclamation×2晴れ

登山の過酷さあせあせ(飛び散る汗) や 挫折ふらふら も描かれてて 登山愛好家たちからも絶賛されているの目ぴかぴか(新しい)

さらに、最近流行りのショートアニメアニメ初心者でも見やすい決定手(チョキ)

今年の夏は「ヤマノススメ」を見て登山について調べて・・・ペン 山にれっつごぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷 

《来週の予告》

インタビューゲストは「LEGO BIG MORL」!

コメントゲスト「Shout it Out」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/