8月20日の「vsサカイ」は...

2016年8月21日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

9月7日にニューシングル

「Over The Rainbow」をリリースする

「palet」から

平口みゆきさん

一ノ瀬りとさん

のお二人からコメントを頂きました!

 

透明感あふれる、正統派ビジュアルの

王道アイドルユニット

【palet】!!

コンセプトは

担当カラーを基調とした、

王道ピュアアイドルの究極系!

個性豊かな6色のメンバーで

構成されていますが、

今回は担当カラーがピンクの

平口みゆきさん!

そして担当カラーが緑の

一ノ瀬りとさん

のお二人からコメントを頂きました!!

次は是非!インタビューさせてください!

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

「吉田山田

のお二人に来ていただきましたーー!!

 

吉田山田のお二人が久しぶりに

VSサカイに遊びに来てくれましたーー!!

今回も前回のインタビュー同様

酒井が吉田山田のお二人に

イジり倒されていましたね・・・(笑)

面白くて楽しいインタビューをありがとうございました!

 

吉田山田のお二人が出演する

「みんなのうた コンサート

8月28日

「日本特殊陶業市民会館 フォレストホール」

にて行われます!!

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は アニメ「あの夏で待ってる」 の EDるんるん

♪ ビードロ模様 / やなぎなぎ 

 

「あの夏で待ってる」 略して なつまち青い作品exclamation×2

主人公は 誰もが一度はえたことのあるモヤモヤ「特別になりたい」と思う海人くん台風あせあせ(飛び散る汗)

特別なことがしたい手(グー) 夏休みに友達と映画製作をするんだけど・・・exclamation&question映画

なタイミングで転校生乙女座 がやってくるexclamation特別な気配しかないねexclamation×2ダイヤ

まずここ  青 春 exclamation×2 だけどちょっと  青 臭 い exclamation×2

そしてタイトルにとあるように作品の99%夏のシーン晴れぴかぴか(新しい)

 青 空 がとってもなんだあ曇り晴れ

「青」exclamation 青臭い「青」exclamation 青空「青」exclamation と っ て も 青 い 夏 物 語 exclamation×2

特別、感じてみてね乙女座ハート

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

 

《来週の予告》

インタビューゲストは

「モン吉」さん

コメントゲストは

「SOLIDEMO」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/