vs サカイ
≫番組ページはこちら
vs サカイ
毎週土曜日 24:30~25:00 放送
3月26日の「vsサカイ」は...
2016年3月27日 01:00 
スタッフ  

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
さて、今回のコメントゲストは

弟にしたい!ボーイズユニット♪

2月10日にニューアルバム

「Bi'Bi'Bi'」をリリースした

「CUBERS」の皆さん

からコメントを頂きました!!!

2015年7月24日に結成されたばかりのCUBERS!

ライブ動員が右肩上がりで上昇中の、

今注目の新生ボーイズユニットです!!

そしてスタッフは思いました・・・

「こんな弟がいたらなぁ~」と・・・

次は是非!インタビューゲストとして遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

あの!あの!!!

「ソナーポケットの皆さんに

に来ていただきましたーー!!

 

 若い世代ド直球のソナポケ!!

特に酒井は青春時代そのものだったらしく、

興奮しっぱなしでしたね!

そんなソナポケさんにイジって貰えるなんて・・・

酒井・・・お前は世界一の幸せ者だよ・・・

ソナーポケットさんのニューアルバム

「ソナポケイズム⑥ ~愛をこめて贈る歌~

は絶賛発売中です!!

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

はいは~いっ リボン 揺れるハート

今週も、おぐみん「vsサカイ」のブログをジャックしちゃうぞ雷雷

 

今回は

アニメ「CLANNAD」のED曲を紹介exclamation

♪ だんご大家族 / 茶太  

 (" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )

ぴかぴか(新しい)ダイヤ C L A N N A D は 人 生 ダイヤぴかぴか(新しい)

とよくネットなどで言われてるけど、まさに そうexclamationなのexclamation×2

この作品は、主人公「岡崎朋也」メインヒロイン「古河渚」と出会いトイレ 揺れるハート

家族家 になる話なのだああああああ

どうせ高校の1ページだけなんでしょ~バッド(下向き矢印)と思っているそこの君exclamationどんっ(衝撃)

ちっちっち~、それが違うんだな~ダイヤ

高校生から卒業就職結婚新しい命と描いていてまさに  人 生 ハート

家族をテーマにしていて、なしでは見る事が出来ない作品ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

 

の時期に是非exclamation見て欲しい作品リボン

みんなチェックしてみてね~exclamation×2黒ハート

(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )(" )

※(" ):この顔文字はだんご大家族だよ※

 

以上exclamation雷

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

《来週の予告》

インタビューゲストは「藍井エイル」さん!

コメントゲスト「ななみ」さん!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

[4]新しい記事:4月2日の「vsサカイ」は...
[6]古い記事:3月19日の「vsサカイ」は...
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
vs サカイトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.