vs サカイ
≫番組ページはこちら
vs サカイ
毎週土曜日 24:30~25:00 放送
6月18日の「vsサカイ」は...
2016年6月19日 01:00 
スタッフ  

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
さて今週のVSサカイは
スペシャル回でした!!!
なにがどうスペシャルなのかというと・・・
ゲストが!!

「ファンキー加藤さん!

だったからなのです!!

 

自他共に認める「大のファンキー加藤ファン」である

酒井直斗!!

今回はそんな彼の大きな夢がひとつ叶った

と~ってもスペシャルな回だったのです!!

憧れの方にインタビューとのことで、

やはりいつもより緊張気味だったような・・・笑

そんなファンキー加藤さんからなんと!!

スペシャルプレゼントを頂きましたー!!

VSサカイをお聴き頂いている方だけに、

「ファンキー加藤さん直筆サイン入りポスター」を

抽選で3名の方にプレゼントいたします!

←左にある「メッセージ」から氏名・住所・電話番号をお書きの上、

「ポスター希望」と書いてご応募ください!

来週金曜日必着でよろしくお願いいたします♪

当選者の発表は来週の放送で行います!お聴き逃しなく!

 

ファンキー加藤さんの

ニューシングル

「ブラザー

は絶賛発売中です!!

 

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は 映画「KING OF PRISM by PrettyRhythm のエンディングテーマるんるん

♪ ドラマチックLOVE / 一条シン, 十王院カケル,太刀花ユキノジョウ,涼野ユウ,西園寺レオ,香賀美タイガ,鷹梁ミナト 

 

この作品に出会ってから世界が輝いて見えるよかわいいぴかぴか(新しい)

ということで手(パー)「KING OF PRISM by PrettyRhythm略してダイヤキンプリダイヤとはひらめき

1月に公開した際はミニシアター全国14ヶ所での公開だったのにもかかわらず...exclamation&question

今もなお 絶 賛 公 開 中 exclamation×2話題作なのビックリ目あせあせ(飛び散る汗)

なぜこんなに人気かexclamation&questionというとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

1コスプレOKexclamation 2声援OKexclamation 3アフレコOKexclamation応援上映るんるんといわれる映画で

みんなで上演を盛り上げる新しいコンテンツっていうのが理由わーい(嬉しい顔)ムード

なんとDVDが発売された今ひらめき劇場公開中ってことで晴れ

まさにexclamation×2で み ん な で 楽 し む 感じるんるんだよね手(チョキ)カラオケ

映画館ではお静かにダッシュ(走り出すさま)覆すコンテンツで 1度体験するとクセになっちゃうかわいいハートたち(複数ハート)

みんなも ぴかぴか(新しい)ダイヤプリズムの煌きダイヤぴかぴか(新しい) を体感しに劇場へレッツゴー乙女座黒ハート

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷 

《来週の予告》

インタビューゲストは今注目の女性シンガーソングライター

「井上苑子」さん!

コメントゲストはメイドの世界観満載のガチ・ロック・バンド

「BAND-MAID」!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/ 

カテゴリー
月別アーカイブ
関連ページ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.