vs サカイ
≫番組ページはこちら
vs サカイ
毎週土曜日 24:30~25:00 放送
7月23日の「vsサカイ」は...
2016年7月24日 01:00 
スタッフ  

 どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

6月18日にニューシングル

「あいたい」をリリースした

「林部智史」さん

に頂きました! 

 

理屈では語れない、聴くと心を掴まれる、

稀代のクリスタルボイスで多くの聴衆を魅了・・・!

その歌声に大きな注目が集まる中、

2016年には待望のメジャーデビューを果たした

林部智史さん!

今回リリースされたシングルは

デビューシングル「あいたい」のリパッケージ盤となっています!

皆さん是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

同じ「うしみつドキドキ!」の

金曜日を担当しています、

名古屋のイケメンボーイズグループ!!

「MAG!C☆PRINCE

の皆さんに来ていただきましたーー!!

 

同じ「うしみつドキドキ!」を担当している者同士、

なかなか盛り上がったインタビューになったのではないでしょうか♪

そして!そんなMAG!C☆PRINCEさんですが、

いよいよ来週に迫った「CBCラジオ夏まつり2016」に

出演が決定しています!

しかもMCはなんと酒井が担当させていただきます!

 

出演日:2016年7月31日(日)

出演時間:16:30~

タイトル:CBCラジオ夏まつり2016

出演会場:久屋広場

 

皆さまのお越しをお待ちしております♪

  

MAG!C☆PRINCEさんのニューシングル

「Over The Rainbow

は10月5日にリリースされます!!

  

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は アニメ「凪のあすから」の OP るんるん

 lull〜そして僕らは〜 / Ray

 

れる水面 リゾート 海面から深海へと続ぴかぴか(新しい) 映像見る海の世界とってもハートたち(複数ハート)

物語はというと 海の中に住む人間が存在する世界 のお話本ムード

人魚姫乙女座 浦島太郎プレゼント ファンタジー要素 もあるんだけど

一方通行の思い中学生のい精一杯の恋愛もあって 相関関係はぐちゃぐちゃふらふらどんっ(衝撃)

なんてったってexclamationシリーズ構成岡田麿里さんときたexclamation×2爆弾

これはもう...ドロドロ一方通行の恋愛トイレ 確 定 ですわwww

けどそれを 制作のP.A.WORKSが描く で包み込むの...かわいいハートたち(複数ハート)

複雑な、友情に揺れ動く若者成長過程リアルに描く、ファンタジー作品るんるん

AIRARIAに次ぐ夏の超大作exclamation凪あすをチェックグッド(上向き矢印)チェックグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

《来週の予告》

インタビューゲストは「X21」!

コメントゲスト「FAKY」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/ 

[4]新しい記事:7月30日の「vsサカイ」は...
[6]古い記事:7月16日の「vsサカイ」は...
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
vs サカイトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.