vs サカイ
≫番組ページはこちら
vs サカイ
毎週土曜日 24:30~25:00 放送
8月6日の「vsサカイ」は...
2016年8月7日 01:00 
スタッフ  

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

7月27日にメジャーデビューシングル

「Never End」をリリースした

「THE BEAT GARDEN」から

Uさん

REIさん

に頂きました! 

 

エレクトロ特有の高揚感にエッジの利いたギターが

躍動感を駆り立てる『エレクトリック・ダンス・ロック』サウンド、

哀愁漂うメロディとリリックで独自のジャンルを築く

「THE BEAT GARDEN」!

次は是非!インタビューさせてください!

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

本格派シンガーソングライター!

「ななみさん

に来ていただきましたーー!!

 

実はななみさん、酒井と同い年!

そんな「タメ」なお二人のインタビュー、

限りなく「居酒屋トーク」に

近いものになっていたのではないでしょうか・・・(笑)

二人はほぼ初対面に近かったのですが、

同い年という事もあってか

最終的にはかなり仲良くなったようです♪

また是非遊びに来てください♪

  

ななみさんのニューアルバム

「Light in the Darkness

は絶賛発売中です!!

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は アニメ「はんだくん」の 主題歌 るんるん

 ♪ The LiBERTY /Fo'xTails

 

漫画「ばらかもん」のスピンオフ作品exclamation本

ということでひらめき 原作の「ばらかもん」とはー(長音記号2)

長崎県五島市を舞台にした日常作品黒ハート 笑い満載、時々ほっこり、天真爛漫☆島コメディ

な ん だ け ど ... いま放送中の「はんだくん」にはexclamation島関係ありませんexclamation×2

というのも「ばらかもん」の主人公 半田清舟 高校時代 を描いているんだ手(パー)

ちなみに主人公は 平成のネガティブマスターあせあせ(飛び散る汗)

書道家で一目置かれていることを口を言われていると思い込んだり...たらーっ(汗)

靴箱に入れられたラブレターをたし状だと勘違いしたり...メモ

勘違い思い込みし 物語は思わぬ展開へ...exclamation&questionどんっ(衝撃)

ぴかぴか(新しい)ダイヤネガティブギャグコメディダイヤぴかぴか(新しい) はんだくん 絶賛放送中だよ~いい気分(温泉)

 

 

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

 

《来週の予告》

インタビューゲストは

「THE BAWDIES & go!go!vanillas」!

コメントゲスト「Pyxis」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/ 

[4]新しい記事:8月13日の「vsサカイ」は...
[6]古い記事:7月30日の「vsサカイ」は...
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
vs サカイトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.