vs サカイ
≫番組ページはこちら
vs サカイ
毎週土曜日 24:30~25:00 放送
8月13日の「vsサカイ」は...
2016年8月14日 01:00 
スタッフ  

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

8月24日にメジャーデビューアルバム

「First Love 注意報!」をリリースする

「Pyxis」

伊藤美来さん

豊田萌絵さん

のお二人からコメントを頂きました! 

 

アニメ・声優界で注目の若手人気 声優、

豊田萌絵と伊藤美来による大注目のユニット

"Pyxis(ピクシス)"!!!

ユニット名には宝石箱の中身のように

キラキラしたものを作り出していきたい

という意味が込められているそうです♪

可愛くて・美し~い声に酒井もうっとりとしていました・・!

次は是非!インタビューさせてください!

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

「THE BAWDIES

Ba&Vo/ROYさん!

そして

「go!go!vanillas

Gt&Vo/牧 達弥さん!

に来ていただきましたーー!!

 

THE BAWDIESとgo!go!vanillasの

大人気の2バンドから

フラントマン2人に来ていただくという、

超~~豪華なインタビューとなりましたっ!!

酒井はこの2バンドの大ファンだったので、

インタビューにも興奮が伝わってきたのではないでしょうか♪

  

THE BAWDIES × go!go!vanillasのスプリットシングル

「"Rockin' Zombies"

は絶賛発売中です!!


 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

お待たせいたしましたexclamation

今回は CBCラジオ夏まつりの様子をちょこっとだけOAexclamation×2

♪ 一度だけの恋なら / ワルキューレ 

 

CD 喉 か ら C D 音 源 CD

ライブめちゃんこ盛り上がったねexclamation×2るんるん

定番のOP・EDからライブでは初披露の曲までダイヤぴかぴか(新しい)

MCでは地元の話や意外なCBCラジオまつりのエピソードまで目ぴかぴか(新しい)

さらにexclamationおぐみんのワルキューレ加入をかけたオーディションカラオケもしていただいちゃってexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

結果はやったけど、お手本でアカペラ聞けちゃってもう幸せ・・・かわいい揺れるハート

JUNNAちゃんハートみのりちゃんぴかぴか(新しい) また遊びに来てね~るんるんるんるんるんるん

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

《来週の予告》

インタビューゲストは

「吉田山田」!

コメントゲスト「palet」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

[4]新しい記事:8月20日の「vsサカイ」は...
[6]古い記事:8月6日の「vsサカイ」は...
カテゴリー
月別アーカイブ
関連ページ
vs サカイトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.