vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

10月24日(土)の「vsサカイ」は...

2015年10月25日 01:00

もう4回目でーす。 

 

「vsサカイ」は

「vs(バーサス) サカイ」じゃなく

「vs(ブイエス) サカイ」

ですから!!!!!!

まわりで間違って覚えている友達がいたら、

ちゃんと指摘してあげてね♪

さて、今回のコメントゲストは

10月28日に4thシングル「MUSIC MAGIC」をリリースする

「ファンキー加藤」さんが登場!!

酒井も昔から大ファンで、なんだかんだCBCのコネ(?)を使い

仲良くさせてもらっています。

すごく愛のあるメッセージありがとうございます!!!!!

そして、インタビューゲストに

10月28日に1stミニアルバム「S with」をリリースする

「塩ノ谷早耶香」さん!!!

実は同い年の2人。21才同士

とにかく、しおちぃが可愛かった♡

そして、謎の電波帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場!

今年夏のアニメで1番の問題作といわれている

「監獄学園」のOP曲を紹介してくれました!

♪愛のプリズン/監獄男子

おぐみんファンのあなたからのメールもお待ちしております。

《来週の予告》

インタビューゲスト 「牧野由依」

コメントゲスト「TOKIO」

 

お楽しみに~~!!!

  • LINEで送る