vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

3月5日の「vsサカイ」は...

2016年3月6日 01:00

番組クラッシャー(?)の

酒井直斗がお送りします・・・!!
 
 
さて、今回はインタビューゲストから始まりました!!

お相手は・・・

「乙女新党さんから

「高橋優里花」さん

「田尻あやめ」さん

に来ていただきました!!

 

 

若い!なんというかもう、若さが溢れだしているお二人でした!

そんなお二人に酒井は防戦一方に・・・笑

とにかくとても楽しいインタビューをさせていただきました♪

聴いているこちっちまでなんだか明るい気持ちになりました!

 

そんなお二人にも酒井の青いつなぎにメッセージとサインを頂きました♪

ありがとうございました!!

 

 

乙女新党さんのニューシングル

「雨と涙と乙女とたい焼きは絶賛発売中です!!

 

 

 
 
 
 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは、おぐみん「vsサカイ」のブログをジャックしちゃうぞ雷雷

 

今回は

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のOP曲を紹介exclamation

♪ コネクト / ClariS        

 

ひらひら可愛い衣装を身にまとった 魔法少女 魔女 と戦うぴかぴか(新しい)

THE★魔法少女作品ダイヤ かと思いきや・・・ 大どんでん返しexclamation×2どんっ(衝撃)

ダークで、とか希望とか皆無exclamation×2な物語なんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

魔法少女の根底を覆す作品社会現象も引き起こしましたよねexclamation

 

そして、その作品の主題歌を歌っているのが・・・ 

ぴかぴか(新しい)ダイヤ  ClariS先輩  ダイヤぴかぴか(新しい)

今回、ClariS先輩からコメントがいただけるということでひらめき

お手紙ぴかぴか(新しい) 書いちゃいました手(チョキ)

じゃじゃーん雷雷

 

コメントでは、ClariS先輩に「おぐみん」って呼ばれちゃったよ~っ かわいい揺れるハート

exclamation×2 黒ハートハートたち(複数ハート)

 

ClariS先輩 初のコンセプトミニアルバムぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート)リボン SPRING TRACKS -春のうた- リボンハートたち(複数ハート)

最新オリジナル曲「ひらひら ひらら」や カバー曲は要チェックですよるんるん

 

以上exclamation

おぐみんのブログジャックでした雷雷雷

 

 

《来週の予告》

インタビューゲストは「go! go! vanillas」さん!

コメントゲスト「Charisma.com」さん!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

  • LINEで送る