vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

3月19日の「vsサカイ」は...

2016年3月26日 19:44

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
さて今回のインタビューゲストは・・・

「SHISHAMOさんから

Gt,Vo担当「宮崎朝子」さん

に来ていただきました!!

 

 放送を聴いてくれた皆様!

上の写真で宮崎さんが着てるのが

「宇宙の絵が入った」「キルティング」の「ブルゾン」ですよ!

確かに個性的ではありますが、宮崎さんが着たら不思議に

オシャレに見えちゃいますね♪

このオシャレさを酒井にも見習ってほしいものです・・・

 

SHISHAMOさんのニューアルバム

「SHISHAMO 3は絶賛発売中です!!

 

 

そして今回は先々週末の日曜日にオアシス21で開催された、

「VSサカイ スペシャルステージ」の模様をお届けいたしました!!

出演してくれた、

MIONさん!

BERRY BUTTON&あいち乙女組の皆さん!

ボイメン研究生の皆さん!

本当にありがとうございました!!

とても盛り上がったし、何より楽しかったです!!

今度は是非番組に遊びに来てくださいね♪

《来週の予告》

インタビューゲストは「ソナーポケット」さん!

コメントゲスト「CUBERS」さん!

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

  • LINEで送る