vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

5月7日の「vsサカイ」は...

2016年5月8日 01:00

 どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

4月26日に両A面シングル

「きみわずらい / 妄想桜」をリリースした

「まねきケチャ」の皆さんからコメントを頂きました!!!

この世界に「福」を招くため人間界に降り立ち、

立派なまねき天使になるために歌と踊りと笑顔で

世界中の人を幸せにするという

使命を与えられた5人組アイドルユニット、まねきケチャ!

2016年4月26日にメジャーデビューしたばかりにも関わらず、

開催する単独公演はすべてSOLD OUTと注目度急上昇中の彼女達!

次は是非、インタビューさせてくださいね♪

 

 

 

そして、インタビューゲストは・・・

ときに儚く、ときに毒々しい、リアルな歌詞が高い共感を呼んでいる、

メロディアスなサウンドが魅力の3人組ギターロックバンド!

「空想委員会の皆さん

に来ていただきましたーー!!

 

 「はりきってどうぞ!」の言葉通り元気よく挨拶してくださりありがとうございました!

少し無理をしてくださった様にも聞こえましたが(笑)

実は酒井とは2回目のインタビュー!

1回目のインタビューから更に大きなバンドになった空想委員会さんですが、

変わらずに酒井に接して頂きありがとうございました・・・!

 また番組に遊びに来てくださいね♪

 

 空想委員会さんのニューシングル

「ビジョン / 二重螺旋構造

は絶賛発売中です!!

 


そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」(本名:小倉みそ)も登場乙女座雷

 

回は アニメ「こどものじかん」のOPるんるん

♪ れっつ!おひめさまだっこ

九重りん・鏡黒・宇佐美々   

 

はっきり言いますexclamationこの作品、ちょっと... いやexclamation×2 かなり き わ ど い 作品 爆弾どんっ(衝撃)

というもの、小学生×エロ表現限界に挑戦しているのふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかもexclamationメインテーマは ませた小3の女の子23歳の新人教師との恋愛トイレハートたち(複数ハート)

しかーしexclamation×2この「小学生」「エロ」って偏見で見ないのはしてるexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

確かに、過激で叩かれたりパンチ 一部では 放送中止TV になったけど...、エロ描写裏 には

家庭問題教育現場での いじめ・学級崩壊・モンスターペアレントなどなど

結構 重いテーマ を扱っているんだよね台風人影台風

アニメもが素敵るんるん だし良いんだけど、おぐみん的には完結してるマンガもオススメ本ぴかぴか(新しい)

みんなも「こじか」をチェックして授業参観しちゃおう手(グー)晴れ

 

 

以上exclamation雷

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

 

 

 

《来週の予告》

インタビューゲストは「中山貴大」さん!

コメントゲスト「戦術音楽ユニット・ワルキューレ」・・・!?

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

  • LINEで送る