vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

5月28日の「vsサカイ」は...

2016年5月29日 01:00

 どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

5月18日にニューアルバム

「花瓶の花」をリリースした

「石崎ひゅーい」さん!!

感情のままに歌うまっすぐな声と

全てのエネルギーを爆発させるライブパフォーマンス。

ソロアーティストとしてのスケールを無視する規格外なシンガーソングライター

石崎ひゅーいさん!!

まさに今大注目のアーティストからコメントを頂けました♪

石崎ひゅーいさんから酒井への嬉しいお願い、

「花瓶に刺さっている花のモノマネ」

はいかがだったでしょうか?(笑)

是非今度、インタビューで感想を聞かせてくださいね♪

 

 

 

そして、インタビューゲストは、

2016年、春。

ついにメジャーデビューを果たした・・・

「ココロオークションの皆さん

に来ていただきましたーー!!

 

群雄割拠盛り上がる関西イチゼロ世代の

[最後の切り札]と呼ばれているとかいないとか・・・

Vo.粟子さんのメガネと歌声のギャップがとんでもないと話題になっている(!?)

この時代に歌のチカラで戦いを挑む4人組ロックバンド、ココロオークション!!

次はたくさんの寿司とお肉と「野草」(!?)を用意してお待ちしておりますので、

 また番組に遊びに来てくださいね♪

 

 ココロオークションさんの

メジャーデビューミニアルバム

「CANVAS

は絶賛発売中です!!

 


 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

おぐみん「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は アニメ「さよなら絶望先生」のOPるんるん
♪ 人として軸がぶれている / 大槻ケンヂ・絶望少女達  

 

 絶望したexclamation全然お洒落じゃない vsサカイのブログに絶望したexclamation×2 

というとで、おぐみん だ け 可愛くハートたち(複数ハート)ポップムードお洒落ぴかぴか(新しい)にお届け雷

 

ズバリどんっ(衝撃)「さよなら絶望先生」学園ブラックコメディ爆弾

そうexclamationニヒルな笑みキスマーク を浮かべるようなブラックジョークが満載なのあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

具体的にいうと・・・、あの政治家を批判していたり  あのファン集団を揶揄  したり

こ、こんなみんなが見ているような所では書けないよおおおおふらふらあせあせ(飛び散る汗)

けどけどひらめき思いっきりアウトー(長音記号1)パンチ なんだけどバッド(下向き矢印)

演出面楽曲が良すぎるからとってもスタイリッシュダイヤに見えちゃう台風

なんだか花札みたいなのexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)(重要)

人として軸がぶれてるexclamation×2かなーって思う一緒に絶望しましょハート次項有トイレ信号遊園地

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

《来週の予告》

インタビューゲストは「和島あみ」さん!

コメントゲスト「BiSH」さん!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

  • LINEで送る