vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

7月16日の「vsサカイ」は...

2016年7月17日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

7月6日にメジャーデビューシングル

「青春のすべて」をリリースした

「Shout it Out」から

Vo&Gt山内彰馬さん

Drums細川千弘さん

に頂きました! 

 

「未確認フェスティバル2015」で

見事グランプリを勝ち取り一躍注目を集め、

今大注目のギターロックバンド「Shout it Out」が

遂にデビュー!!

元々酒井はShout it Outさんの大ファンで、

この「青春のすべて」にもとても感動していました・・・!

次は是非!インタビューさせてください!

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

バンド結成10周年!

「LEGO BIG MORLから

VOCAL&GUITARの

カナタタケヒロさん

に来ていただきましたーー!!

 

2016年の今年、

遂にバンド結成10周年を迎える

LEGO BIG MORL!!

そんなLEGO BIG MORLさんが、

結成10周年記念となる

初のベストアルバム「Lovers, Birthday, Music」

をリリースされました!!

インディーズ時代の楽曲「ワープ」や「ユリとカナリア」、

メジャーデビュー曲であり、人気TVドラマ『赤い糸』、

同名映画の挿入歌、そしてのちに柴咲コウさんにカバーされた「Ray」、

アルバム初収録「knock to me」、

レーベル移籍後のヒット曲「RAINBOW」「Strike a bell」などの

他にこのベスト盤の為に書き下ろした

新曲「Blue Birds Story」「傷」の2曲を加え、

「dim」の原曲である「乱反射」を含む

全17曲収録とボリューミーなベストになっています!

皆さん、是非チェックしてください♪

  

LEGO BIG MORLさんのベストアルバム

「Lovers, Birthday, Music

は絶賛発売中です!!

 

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は 映画「サマーウォーズ」の 主題歌 るんるん

 ♪ 僕らの夏の夢 /  山下達郎

 

舞台はソーシャルネットワークサービス(SNS)の発達したTVぴかぴか(新しい)

メール メール 電話 電話 お仕事 ビル 生活のほとんどを 仮想空間「オズ」に依存しすぎた結果あせあせ(飛び散る汗)

オズが乗っ取られてしまって...exclamation&question さあ大変exclamation×2ふらふら

そんな仮想空間のトラブルを、田舎特有の人のコミュニケーションを使って解決していく晴れ

大家族の絆世界中の人同士人類の絆みんなの絆困難は乗り越えられる手(グー)ムード

SNSの発達した世界だからこそリアルでの人・家族とのつながり大切ハート

サマーウォーズを見て素敵な夏休みをスタートさせようわーい(嬉しい顔)るんるん

          す

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷 

《来週の予告》

インタビューゲストは「MAG!C☆PRINCE」!

コメントゲスト「林部智史」さん!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/ 

  • LINEで送る