vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

7月30日の「vsサカイ」は...

2016年7月31日 01:00

 どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
そしてCBCラジオ夏まつりに
お越しいただいた皆様!!
誠にありがとうございました!!
 
VSサカイステージも大盛り上がりでしたね・・・!!
明日8月31日(日)もCBCラジオ夏まつりはあります!
皆様、水分補給をしっかり取ってお楽しみください♪
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

5月24日に配信限定のニューE.P.

「CANDY」をリリースした

「FAKY」の皆さん

に頂きました! 

 フェイクなフリして、とことんリアルに東京から

オルタナティブ・ガール・ポップを発信する4つの個性・・・

「FAKY」!!

そんな個性的なFAKYさんから、

なかなかゆる~い(良い意味で)コメントを頂けました♪

次は是非!インタビューさせてください!

 

 

 

そしてインタビューゲストは、

「全日本国民的美少女コンテスト」出場の

21人で結成された次世代アイドルユニット!

「X21の皆さん

に来ていただきましたーー!!

 

「来ていただきました」と書いちゃいましたが、

実は今回のインタビュー、スタジオを飛び出して

X21の皆さんがリリースイベント中の楽屋にお邪魔させていただいて

インタビューさせてもらいました!!

ということでいつもとはまた違った、

解放感溢れるインタビューを

お聞きいただけたのではないでしょうか♪

  

X21さんのニューシングル

「夏だよ!!

は絶賛発売中です!!

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は マクロスΔ 特集 るんるんるんるん

だって明日はexclamationCBCラジオ夏まつりのステージにexclamation×2

鈴木みのりさんと、JUNNAさんが登場かわいいハートたち(複数ハート)

 

ということで手(パー) 曲もどどーんと3曲OA手(チョキ)決定

まずはアニメ「マクロスΔ」のOPるんるん

一度だけの恋なら / ワルキューレ 

 

マクロスといえば「歌」「戦闘」「恋愛」3要素がつまった 超銀河系ロボット作品三日月ぴかぴか(新しい)

もちろん新作の「マクロスΔ」でもその3つはキーポイントひらめき

 

そんなるんるん 物語本 とリンクしてて 歌詞もめちゃんこいのが次の曲exclamation

ということで続いては 挿入歌るんるん

 GIRAFFE BLUES / ワルキューレ

メッサー中尉ー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗) な、なける・・・exclamation×2

 

最後にはなんと 新OPまで手(チョキ)

絶対零度Θノヴァティック / ワルキューレ

 

会場では どの曲が聴けるのかなexclamation&question

ん~ハートたち(複数ハート)ごりごり楽しみやねえハートハート

 

――――――――――――――― リボン ―――――――――――――――

7月31日(日) 15時から久屋広場にて

美雲ΔJUNNA&フレイアΔ鈴木みのり(ワルキューレ)

CBCラジオ 夏まつり 2016 vsサカイ 
ヴァ―ル・シンドローム を吹き飛ばせ!

ワルキューレexclamation真夏のワクチン病院ミニライブexclamation×2カラオケぴかぴか(新しい)

――――――――――――――― リボン ―――――――――――――――

 

以上exclamation 

おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

《来週の予告》

インタビューゲストは「ななみ」さん!

コメントゲスト「The BEAT GARDEN」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/ 

  • LINEで送る