vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

9月17日の「vsサカイ」は...

2016年9月18日 01:00

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、今回のコメントゲストは・・・
 

8月31日にメジャーデビューシングル

「Key -bring it on, my Destiny-」

をリリースした

「Lenny code fiction」

片桐 航 (Vo./Gt.)さんから

コメントを頂きました!

 

平均年齢22歳、今回コメントをくださった

片桐 航さんを中心に滋賀で結成された

4人組スタイリッシュロックバンド!!

Lenny code fiction!!

片桐さんはなんと酒井と同い年!!

友達が少ない酒井に優しいお言葉をかけて頂き・・・

ありがとうございました!!!

 

 

そしてインタビューゲストは、

「MOSHIMOの皆さんに

に来ていただきましたーー!!

 

前身となるバンド CHEESE CAKE の

アイデンティティを引継ぎ、

Vo/G.岩淵さん、G.一瀬さん に 加え、

Ba.に宮原さん、Dr.に本多さんを迎え、始動!!

ヴォーカル岩淵さんの感情の琴線に触れる歌声 を武器に

「イマ」の音楽シーンに発信する、

まさに今、若い世代に大人気の新世代ギターロックバンド!

MOSHIMO!!

なんとメンバー全員で遊びに来てくれました!

なんだかいつも以上にゆる~いインタビューだったのではないでしょうか・・・!

個人的には宮原さんが気になる存在でした(笑)

 

MOSHIMOの1stミニアルバム

「命短し恋せよ乙女

は9月21日リリースされます!!

 

 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は アニメ「SHOW BY ROCK!!しょ~と!!」よりるんるん

♪ ドレミファPARTY / プラズマジカ

 

はっきり言いますexclamationこの世の最萌えは "擬人化" であるとexclamation×2exclamation×2

そもそも擬人化とは 人間でないものを人間の様に見立てる比喩表現のこと本ペン

古くは社会で習う「鳥獣人物戯画」擬人化手(パー)

サブカルでは国を擬人化させたヘタリアが有名ひらめきぴかぴか(新しい)

最近流行の刀剣女子とか艦隊萌えこ の 擬 人 化 が き っ か け exclamationどんっ(衝撃)

今回の曲を歌っているプラズマジカネコ・ウサギ・イヌヒツジ擬人化晴れぴかぴか(新しい)

でわひらめきおぐみん的にどうして擬人化が最強なのかというと...

自分の好きな要素 を 擬人化 の 中 に 組み込むことが出来るからexclamationかわいい揺れるハート

例えば、おぐみんの萌え属性ツインテール制服・幼女 なんだけどー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)

擬人化のキャラクターをする際、この要素を組み込んでイメージ化リボン揺れるハート

するとexclamation&questionあ~らexclamation自分が一番萌えるキャラクターが生まれるexclamation×2るんるんハートたち(複数ハート)

ということで、なんでもござれexclamation手(グー) 擬人化最強exclamation×2 でしょ手(チョキ)ムード

実は来期のアニメは擬人化モノがたくさんムードなので要チェックだよんTVぴかぴか(新しい)

 

以上exclamation おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

さて放送でも発表しましたが・・・

来週のVSサカイは最終回!!!

聴き逃すことなかれーー!!


 《来週の予告》

インタビューゲストはベリーグッドマン」!

コメントゲスト「SKY'S THE LIMIT」!

 

 

お楽しみに!!!

それでは!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

  • LINEで送る