vs サカイ

毎週土曜日 24:30~25:00 放送

ラグビー、プロレス、野球漫談、コントにフリップ芸までなんでもやっちゃう多芸なピン芸人酒井直斗が、いろーんなサウンドをバラエティにお届けします。

9月24日の「vsサカイ」は...【最終回!!】

2016年9月25日 01:00

遂に!VSサカイ最後の放送となりました・・・

どっかんプロ所属、

大須生まれ大須育ちの

酒井直斗がお送りします!
 
 
 
さて、番組最後のコメントゲストは・・・
 

8月24日にメジャーデビューシングル

「Only Human」

をリリースした

「Sky's The Limit」の皆さんから

コメントを頂きました!

 

青く広がる空の如く、

限りなき音楽の可能性を追い求める、

沖縄在住4人組ヴォーカルグループ!!

「Sky's The Limit」!!!

コメント冒頭ではとっても素敵な

ハモリも披露していただきました♪

イケメンで歌もうまいって・・・

酒井君にも何か分けてほしいところです(笑)

 

 

そして記念すべき最後のインタビューゲストは、

「ベリーグッドマンから

MOCA[Vo,MC]さん

Rover[Vo,Gt,Tp]さん

のお二人に来ていただきましたーー!!

 

3声の美しすぎるハーモニーとラップ、

秀逸なトラック、リリックが世代を超えた共感を呼んでいる。

この黄金トリニティを築き、オンリーワンでナンバーワンを目指す。

「Rover」「MOCA」「HiDEX」からなる

大阪出身の3人組ボーカルユニット

ベリーグッドマン!!

放送にもありましたが、

本当に芸人さんかと思うぐらい

面白く、しゃべりが上手いお二人でした(笑)

ファンの皆さんはこのギャップに

やられちゃうんじゃないでしょうか・・・!

また、酒井も言っていましたが、

最後のゲストがベリーグッドマンで本当によかった!

そう思わせてくれるぐらい楽しいインタビューでした!

 

ベリーグッドマンのニューアルバム

「SING SING SING 4

は10月5日にリリースされます!!

 

  

 


 

そして、ラジオ周波数帯からきた

「おぐみん」本名:小倉みそ)も登場乙女座ハートたち(複数ハート)

ここからは おぐみん 「vsサカイ」のブログをジャック雷雷

 

今回は VOCALOID楽曲 よりるんるん

♪ Hand in Hand / livetune feat.初音ミク

 

おぐみん大好きハートたち(複数ハート)VOCALOID楽曲から選曲してみたよるんるんるんるん

曲名の『Hand in Hand』を和約すると 手と手をつないで ひらめき手(パー)

まさにexclamation初音ミク文化を象徴するような1曲なのですexclamation×2CDぴかぴか(新しい)

そして、この曲がきっかけで手を繋ぐ写真がSNSに投稿されたり携帯電話

初音ミクファンにとっては思い入れのある1曲なのですハート

 

思い返せばおぐみんもこのvsサカイを通じてたくさんの人がってきたなあ~ハートたち(複数ハート)

アニメサブカル文化を紹介したり憧れのアーティストさんお手紙を書いたりメモ

夏まつりでは実世界しちゃったりとっても楽しかったあああああかわいい揺れるハート

 

放送でもお話したけどカラオケあせあせ(飛び散る汗)

おぐみんはラジオの周波数帯に帰って 地球との交信を終了いたしますexclamation

なおみんexclamationおぐみんファンのみんなexclamation×2ありがとうもうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

おぐみんのコト、忘れないでねー(長音記号1)exclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 

以上exclamation おぐみんのブログジャックでした乙女座雷雷雷

ばいばー(長音記号1)るんるんるんるん

VSサカイはこれにて終了!

約1年と短い放送期間ではありましたが、

本当に色々な方と出会わせてくれた番組でした。

そしてなにより!

VSサカイを聴いてくれた方、リスナーの皆さんには

感謝してもしきれません!

本当にありがとうございました!

それではまた逢う日まで!!

ういじゃらほいほ~い!(* ̄∇ ̄)/

  • LINEで送る